キリンジ

ふとしたきっかけで何度も聞いてしまう音楽というのがある。何度も何度も聞いているうちに、ある日突然そのループが終わる。最近、そういう曲はエイリアンズだった。歌っているキリンジの名前は知っていたけれど、あまり追求することなくいたのだったけれど、ある日、FM東京を流していた時、エイリアンズを聞いてしまったのだった。それ以来1ヶ月間ぐらい、こればっかり聞いていた。11歳の息子も気にってしまって、よく鼻歌を歌っている。

歌詞もよいですね。夜の公団の団地の高台にある公園いる高校生ぐらいの恋人2人の姿が思い浮かびます。


キリンジ - エイリアンズ

 

ついでに見つけたMVがこちら。のんちゃんです。能年のんさんです。


のん - エイリアンズ