音楽 - メイヤーホーソン

メイヤーホーソンの名前を知ったのは、2011年のことだった。How do you doのアルバムがリリースされた頃です。でも、メイヤーホーソンを初めて聞いたのは、YouTubeにupされていたYour Easy Lovin' Ain't Pleasin' Nothin'だった。エルトンジョンみないな顔をして、ジョークなのか、本気なのか、それがとても好きだった。ここに登場する女の子たちも、なんかいいです。


Mayer Hawthorne - Your Easy Lovin' Ain't Pleasin' Nothin'


それから彼のYouTubeを探しては拝聴し、アルバムを買ってきた。ある意味ファンと言っていいのではないだろうか。

これもお気に入り。


Mayer Hawthorne - Just Ain't Gonna Work Out (Official Video)

 

近年では、Tuxedoとしても活躍しているようで、以下の曲は、しゃべくり007で向井理さんが紹介されていたので、ファンになった方もいるかもしれない。

 


Tuxedo - Do It (Official Video)

 

これもいいね。どこかすっとぼけていて。


Mayer Hawthorne - The Walk

 


Mayer Hawthorne – Breakfast in Bed // Man About Town Album (2016)