映画 - 運び屋

クイントイーストウッドの運び屋を見ました。演じたい役があれば(俳優に)戻ってくるかもしれないが、グラントリノで実質的な俳優引退宣言をしたとWikipediaにありますので、この運び屋が、演じたい役だったんでしょうね。運び屋で主役と監督をしています。

実際、とてもいい映画です。イーストウッドの元気なじいちゃんぶりがとても味があっていいです。歩き方が花屋を廃業したあとのおじいちゃんぶりと、花屋全盛期の粋なおじいちゃんぶりが対象できなんだけど、あれが演技できるのがすごいですね。本当のおじいちゃんだからできるんだろうな。

主演は、これが最後になってしまうかもしれないと考えると、本当に見に行ってよかった。

 


映画『運び屋』特報【HD】2019年3月8日(金)公開

 


映画『運び屋』特別映像 クリント・イーストウッドインタビュー