買物 - アップル純正イヤフォン ー EarPods

iPhoneを購入した後、アクセラリーも色々と購入することになります。中でもイヤフォンやヘッドフォンはその代表だと思います。

でも、iPhoneには、純正のイヤフォンも付いています。EarPodsです。AppleのSiteで値段を見ると¥2,800とありますので、購入するとなるとそれなりの値段が付いています。折角だから、ひとまずこの付属のイアフォンでいいか、となるのですが、どういうわけか私の耳には形が合いません。この形に合っている人っているのかなぁ、と思うくらい耳にはまりません。歩きだしただけで外れてしまうのです。

そういうわけで、今まで何個も自分の耳に合うイヤフォンを買ってきました。

しかし先日、その問題に一つの解決策を見つけました。EarPodsのイヤフォンカバーを購入したのです。これは、ぴったりです。EarPodsを付けて歩いても全く耳から落ちません。良い買い物をしたなぁーと思いました。