文鳥ちゃん

すっかりはてなの更新が滞ってしまいました。その原因は、文鳥ちゃんが我が家にやってきて、毎日がお世話で忙しかったからです。

文鳥ちゃんの生後1ヶ月の赤ちゃんが我が家にやってきたのです。

文鳥ちゃんの赤ちゃんは、5時間ごとに3、4回の挿餌が必要です。準備に30分、食事30分、その後は放鳥に1時間と、毎日5時間毎に、2時間の食事があって、時間がありませんでした。仕事もしないといけないので、文鳥ちゃんのお世話と仕事と自分の食事をしているだけで毎日が終わってしまうのでした。そんなこんなで約1ヶ月半、ようやく挿餌の期間も終わったので、こうしてまたはてなの更新となりました。

f:id:rainbowfish:20210212090714j:image